logo51.jpg


目次
1・英検を目指している人の悩みとは?

2・英検に合格するために必要なこととは?

3・英検1級試験合格マニュアルとは?

4・英検1級試験合格マニュアルのメリットとデメリット

5・英検1級試験合格マニュアルの感想・体験談

6・他にもこんな英語の勉強法がありますよ♪

7・間違った方法で英語の勉強をしていませんか?

8・美咲からのメッセージ






英検1級試験合格マニュアルとは?

前回ご紹介した英語指導の専門家さんのサイトは見て頂けました?


英語指導の専門家さんのサイトはコチラ!


このサイトでは英検1級の勉強法に関する有料テキスト『英検1級試験合格マニュアル』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたグッド(上向き矢印)


最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、
買ってみるとすぐに商品をパソコンで閲覧することが出来たので、
何の心配もありませんでした。(⌒▽⌒)


■『英検1級試験合格マニュアル』の概要説明


『英検1級試験合格マニュアル』は、英語講師歴32年、英検1級対策講座だけでも15年のキャリアがあり、現在、近畿大学の総合社会学部で教授をされている石井 隆之(いしい たかゆき)さんによる英語学習教材です。


石井 隆之さんは、英語に関する著書が100冊以上、延べ2万人に英語教育の現場で指導実績があります。


その経験から生み出されたGIVE理論で構成された英検対策の教材が、「英検1級一発合格法」です。


GIVE理論を使うことで、英検一級に合格できる本物の英語力を短期間で身につけることが出来ます。


そして、ただ、英検に合格できるだけなく、情報力、読解力、発音、リスニング力、文法、作文、語彙力などが、ネイティブ並みになれるのです。


さらに、英検1級に合格するための勉強法だけではなく、海外など実践レベルで使える本物の英語力が身につく学習教材になっています。


また、英検に合格できるだけではなく、TOEIC(トーイック)に必要な情報処理スピードも身につくので、自動的に900点以上、さらには、990点(満点)獲得も十分可能になるのです。


英検1級試験合格マニュアルにそって勉強すれば、英検準一級レベルの方、または、TOEIC730点以上の方なら、1日90分の勉強で最短で6カ月後には国内英語検定試験の最高峰英検一級試験に合格できる本物の英語力が習得できます。



高額な費用を支払ってまで通信講座を受講したり、学校に通う必要も無いので、時間を取られずにスグに開始出来ます。


『英検1級試験合格マニュアル』には、
苦しく辛い勉強法は一切ありませんのでご安心くださいね。


逆に「英語の勉強ってこんなにラクで楽しいの!?」
そう思ってもらえるはずですよ。


『英検1級試験合格マニュアル』は、特に下記のような人にお勧めです。


★とにかく1日も早く英語ができるようになりたい人

★英会話スクールや高額な英語教材で挫折した経験がある人

★独学で勉強しようと思うが勉強のやり方がわからない人

★海外出張や海外旅行で日常会話くらいはできるようになりたい人

★短期間で英会話を習得したい人

★なぜか外国人を前にすると話せなくなる人

★何年英語を勉強しても話せない人

★海外へ留学したい人

★英語の習得に無駄なお金を使いたくない人

★英検、TOEICやTOEFLなどの英語の資格を取得したい人

★英検特有のスピーチや英訳が苦手な人

★長文を速く読んで、即座に理解する事が出来ない人

★スニングの内容が上手く聞き取れず、設問にすぐに対応出来ない人

★見慣れない単語ばかりで 英文や語彙が難しいと感じている人


英検1級に合格できる本物の英語力が身に着く“GIVE理論”の詳細はコチラ!


次回は英検1級試験合格マニュアルのメリットとデメリットを紹介しますね。


続きを読む>>>