logo51.jpg


目次
1・英検を目指している人の悩みとは?

2・英検に合格するために必要なこととは?

3・英検1級試験合格マニュアルとは?

4・英検1級試験合格マニュアルのメリットとデメリット

5・英検1級試験合格マニュアルの感想・体験談

6・他にもこんな英語の勉強法がありますよ♪

7・間違った方法で英語の勉強をしていませんか?

8・美咲からのメッセージ






英検1級試験合格マニュアルの感想・体験談

今回は、実際に「英検1級試験合格マニュアル」を実践した私の感想や私以外の体験談を紹介しますね。


私は、過去に独学で勉強して、英検1級を受けたことがありましたが、その時は見事に不合格でした。


独学では無理だと思い、英検対策講座にも通うことも考えましたが、高額な費用がかかるので断念しました。


そんな時、ネットで英検1級の勉強法を探している時に「英検1級試験合格マニュアル」を見つけました。


最初は、本当にこのマニュアルだけで英検1級に合格できるのか不安でした。


でも、返金保証があるので、思い切って購入してみることにしました。


教材は毎月メールで送られてくるのですが、最初は序章から第5章までが送られてきます。


全部で160ページもあるので、かなりの量ですが、1日90分の学習で終えるようになっています。


全てのプログラムが終了した時には、自分の英語力がかなりアップしていることを実感できました。


苦手だったリスニングもかなり自信が持てるレベルになりました。


そして、もう一度英検1級を受けてみることにしました。


試験が終わった後は、合格できるか不安でしたが、
合格通知が届いた時には、少し信じられませんでした。


自分には英検1級の合格は無理だと諦めていた時期もあったので、
合格できた時は本当に嬉しかったです。


この教材を信じて勉強してきた甲斐がありました。(^^)


今後、就職活動がありますが、自信を持って履歴書に英検1級と書き、自分の英語力をアピールしたいと思っています。


私以外にも、この教材を実践された方の体験談をご紹介しますね。


【M様】


非常に良いマニュアルですね。


今までいかに回り道をしてきたかが分かりました。


英語の学習が楽しくなりました。


唯一の後悔は、もっと早く購入しとけば良かった・・・
ということでしょうか。


その分、これからどんどん身につけていきたいです。


【H様】


これは購入してよかったと思う。


内容もわかりやすく、納得できることが多い。


もっと公にしてもいい情報だと思う。


【P様】


著者の方が英語の先生をしてらしゃるからか、
文章が解りやすくとてもやりやすいです。


この教材を利用して英語が上達できたことを実感できました。


模擬試験の点数もアップし、自信が付きました。


また、質問にも丁寧に回答してもらえるので、
大変ありがたく思っています。


【W様】


今までの勉強法が、回り道に思えました。


少々悲しくもなりましたが、結果論で言えば
この教材の価値を深く知ることにつながったので良しとします。


【K様】


カリキュラムが最初から組まれているので、
自分で考える必要がないのでとても楽です。


筆記試験だけでなくリスニング試験や2次試験にも対応しているので、
この教材だけで十分英検1級に合格できる実力がつきます。



私以外にもこのマニュアルの評価は高いみたいですね。


これで今後は英語の勉強法で悩むこともなくなりましたので、
マニュアルを買って本当にラッキーでしたグッド(上向き矢印)


確かにこのマニュアルは安くはありませんが、
予備校に通えば数十万円かかります。


また、あれこれ英語教材を買い漁れば、
余計に費用がかかります。


なので、このマニュアルにより今後英語学習法について悩まなくなれば、
決して高い買い物だとは思いませんよ。


英語学習で10万や20万払うならその分でオシャレもたくさんできますし、
友達や家族と旅行にだって行けますよ。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてくださいね♪


絶対に損はしないと思いますよ♪


英検1級試験合格マニュアルのその他の感想はコチラ!


次回は、色々な英語教材を比較してみますね。


続きを読む>>>